【7月16日開催】第4回いきいき元気!みのり塾「うたごえ広場 ~アコーディオン伴奏と共に~」開催のお知らせ
- [公開日:]
- [更新日:]
- ID:4212
第4回いきいき元気!みのり塾
池田町公民館、池田町社会福祉協議会共催のもと、「いきいき元気!みのり塾」を以下のとおり開催します。
どなたでも受講できますので、ぜひご参加ください。
うたごえ広場 ~アコーディオン伴奏と共に~
日時
令和8年7月16日(木曜日)午後1時30分~3時30分
会場
池田町交流センターかえで ホール
内容
「笑う門には福来る~歌う門にも福来る」人生笑うが勝ち 楽しい時が一番血流が良く健康に良い。
アコーディオン伴奏と共にみんなで懐かしのメロディーを口ずさみませんか?心身ともにリフレッシュすることまちがいなし!
夏の思い出、上を向いて歩こう、信濃の国など16曲を予定しております。聴いているだけでも充分に楽しめますのでお気軽にご参加ください。
講師
柴田 勲 氏
持ち物
飲み物(水分補給できるもの)、その他各自必要なもの
その他
申し込み不要、参加費無料!
どなたでもご参加いただけます。
※通常より30分長くなっていますのでご注意ください。
お問い合わせ
池田町(いけだまち)生涯学習課公民館(交流センターかえで内)
電話: 0261-62-2058
ファクス: 0261-62-6616
電話番号のかけ間違いにご注意ください!


